人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ターンテーブル

ターンテーブル_c0105182_21325654.jpg

待ちくたびれた~!ターンテーブルが届いたんです♪♪
“今の時代に何でレコード?”って思うかもだけど・・。
CDリリースされてない音楽があったり♪
大好きな曲のリミックスがあったり♪
今はレコードをデジタル化してPCなどで聴けちゃうから何の不便もないんですよ☆

今まで使ってたターンテーブルは色々なソフトを使っても綺麗に編集が出来ずに
良い音楽もノイズが残ってたり・・。ってな悩みがありました・・。
そんな時に見つけちゃったターンテーブルが↑。
NumarkのTTUSBターンテーブル 。 
“DJのニーズを満たすための機材の事しか考えていません。”
と概要に記載されていて・・フレーズに撃沈しちゃいましたw。
(DJ的な私じゃないけど、それなりに音も良いんだろぉな~と思ったので・・。)
以前 投稿したヘッドフォンの時もそぉだけどターンテーブルもそれなりのモノを買えば
音は良い!
今回買ったターンテーブルはPCに取り込んで余分な部分をカットするだけで
ノイズ編集などの必要はないんです!
以前より音も良いし、何より凄く楽チン♪♪

皆さんの耳に入りやすい?曲をupしてみました☆
気が向いたら聴いてみてください♪♪



             ♪♪♪試聴はこちらからど~ぞ♪♪♪
ターンテーブル_c0105182_2251555.gifartist : james blunt
 title : YOU'RE BEAUTIFUL
play ▶YOU'RE BEAUTIFUL(club remix)


ターンテーブル_c0105182_225656100.gifartist : (S.wonder)/WAYNE WONDER
title : Cavers sweets EPpt.1
play ▶ ISN'T SHE LOVELY


ターンテーブル_c0105182_2392994.jpgartist : Ne-Yo
title : Sexy Love
play ▶ Sexy Love


ターンテーブル_c0105182_2312599.gifartist :Nujabes feat.Uyama Hiroto
title : Next View -Re-Stock-
play ▶ Beyond

ちょっとお借りして・・。↓こちらの試聴は コッチ からど~ぞ☆
ターンテーブル_c0105182_23463216.jpgartist : CELTIC WOMAN
title : YOU RAISE ME UP
play ▶YOU RAISE ME UP (RMEIXES)

↑こちらは皆さんが知ってる曲です☆
「イナバウアー」でお馴染み女子フィギュアスケート金メダリスト荒川静香氏が
エキシビジョンで使用した曲のクラブ仕様♪♪
気に入ってたんだけど、また今度~♪な~んて思ってる間に
"完売"となってしまいました・・(汗)。
by hiro-evlyne | 2007-05-12 23:51 | music
<< アナログ Grand Gallery >>